バイク買いました。

0 Comment


バイクを買いました!カワサキのBALIUSです。

iPhone 5sにMNP

0 Comment

3月です!一年で一番のケータイシーズンです!
…というわけで、2年間使っていたXperia rayからiPhone 5sに鞍替えしました。
契約当時のドコモの施策のおかげでタダみたいな値段でFOMA回線を使っていたのですが、月サポが消えてしまうので乗り換えることに。

ソフトバンクもドコモも学割を消化してしまったので、残るauで月割が多くて安い端末を探したらこれになりました。どのキャリアもキャッシュバック施策が再燃してきて、トータルで見たらandroid端末のほうが安いのですが、iPhone5s発売当時からカッチョいいなあと思っていて、折角なのでこちらに。2年前まではiPhoneユーザーだったので、元の鞘に収まった感じです。

2013年のアニメ雑感

0 Comment
今年も残すところあと24時間を切りました。

こういうネタで記事書くのも三回目になりますね。時が経つのは早いものです。
みなさん、やり残したことはありませんか?僕はあります。…いや、よく考えてみれば、やり遂げた気もします。人生は難しいですね。先はおろか、今の居場所もわかりません。

この一年は大学の編入試などもあり、あまりアニメを見る時間がありませんでした。
深夜帯だけで1クールあたり5本くらい切ってしまったような気がします。

免許が無くなって取ってもう一度取った話

0 Comment
運転免許を取りました。
以前まで普免だけでいいかなと思っていたんですが、バイクの爽快感とコスパに惹かれ、勢いで普自二も取りました。
車は夏に、バイクは秋の終わりに。どちらも一ヶ月程度でした。

乗り物好きなのに人より免許を取るのが遅れてしまったのがアレですが、これからはガンガン車を乗り回せると思うと非常にワクワクします。教習所代でお金使いきって、車買えないんですけどね。
その点、バイクは良いですね。車体だけなら10万ちょっと出せば遊べるレベルのものが買えるので。

GT6のすゝめ

0 Comment

先日、グランツーリスモ6の発売日がついに発表されました。
12月5日です。発表から発売までが短いような印象を受けました。年末商戦に合わせた形でしょうか。
GT5の時は(も?)、GTシリーズのお約束とも言える延期に泣かされたので、今度こそ発売日に出してくれると嬉しいですね。

さて、このブログもGT5発売以前から書いていて時の流れを感じますが、以前からご覧下さっている方々は御存知の通り、GT5の発売の際にはGT5を100%楽しめるよう、いろいろと準備をしていました。
なので今回は、GT6に向けて、GT5でコレがあってよかった!というモノを紹介していこうと思います。